- TOPページ
- お客様の声
- なつきさま 成人式パーティードレス
- 2011年1月 なつき 様
- 会場: 成人式
- ご利用プラン:ゲストプラン(ゲストドレス)
- ご利用ドレス:OP12BR06 (Green)
成人式に着ていくドレスをネットで探していたところ、このドレスを見つ
け、ひとめぼれしました!
デザインがとってもかわいくて、でも少し大人っぽい感じで、グリーンとブラックの色使いが上品なところや、レースの高級感など、全てが素敵でした。
早速、お店に伺い、試着させてもらいましたが、MAKIさんにも、とっても親切にゆっくり時間をとって相談にのっていただきました。そして、このドレスに
ぴったりのヘッドドレスもつくってもらえることになり、大感激でした。
成人式当日も、おかげさまでとっても楽しく、思い出深い1日を送ることができました。これからも、パーティや友人の結婚式などでぜひ、着ていきたいと思っています。ありがとうございました。また、利用させていただきたいと思っています。
お着物ではなく、ドレス&ヘッドドレスを晴れやかな一日の装いとしてお選び戴き光栄です!!
モデルのようにスラッと背が高く、華やかなお顔立ちのなつき様にはこの斬新なスタイルがとてもよくお似合いですね☆
きっとまわりの皆さんの注目を浴びたのではないでしょうか(^_-)-☆ なつき様はとっても聡明な女性なので素敵な未来を拓いて行かれるのでしょう***
今後益々のご活躍を楽しみにしています↑↑↑
お客様の声★募集中!
コメントとお写真をご提供いただいたお客様に、
10%offクーポンをプレゼント!
※販売・レンタルどちらにもご利用可。
※BridesmatePlanとSale品は割引対象外。
TEL:052-262-5565
- ドレス
- プランタイトル



