お客様の声 ゲストドレスプラン(レンタル)

ゲストドレスレンタル
  • 2010年10月17日 ようこ 様
  • 会場: 南山ヴィラ(杁中)
  • ご利用プラン:ゲストプラン(ゲストドレス)
  • ご利用ドレス:OP12BRE06

大事な同期の結婚式に出席するから、華やかにしていきたいなと思ってドレスを探してたところ、知り合いのブログでチェリーピーチブロッサムを知りました。ホームページを見て、すごく興味を引かれて、お店におじゃますると、素敵な雰囲気。

ドレスを試着させてもらうと、どのドレスもかわいくて、着る度に気分が盛り上がりました〓どのドレスにするか迷っているとき、アドバイスいただいて、じっくり選ぶことができました。ありがとうございます。

結婚式の当日、友人たちに素敵なドレスとたくさんほめられて、すご~く嬉しかったです。
また機会があったら、別のドレスも着てみたいです。

清楚でお優しいイメージのようこ様☆ 普段は可愛らしいテイストのドレスにチャレンジした事がないと聞き、敢えて大胆なホルターネックのドレスをお勧めしました。お肌の美しさが際立つこのドレスは大正解!でしたね(^_-)-☆ Cuteなミニ丈で大人っぽくなり過ぎず、本来ようこ様が持っていらっしゃるピュアなムードを活かせたのではないかと思います。
内面の美しさまで伝わってくる温かいお写真とっても素敵です! CPBテイストのドレス、ようこさまのイメージそのものだと思いますよ♪♪♪ 今後もタイプの違うドレスでまわりの皆様を魅了して下さい☆

お客様の声★募集中!

コメントとお写真をご提供いただいたお客様に、
10%offクーポンをプレゼント!

※販売・レンタルどちらにもご利用可。
※BridesmatePlanとSale品は割引対象外。

詳しくはお問合わせください。
TEL:052-262-5565
  • STAFF BLOG
2010 Cherry Peach Blossom